2008年04月22日

また良い天気になったなぁー

先日までしばらく雨・曇りがちだったんだけどね
今朝はまたすっごくさわやかで気持ちよい朝だわ
先日までの雨・曇りがちな天気のせいか湿り気は高いけどね
でも陽の光、明るさは眩いくらいだわ
明るいのは良いね
気分が違う

ところで昨日はというと
大して進歩しとらんから今日からまた頑張りたいんだけど
睡眠時間が少ないんだよね
それに「出」も悪いから気分悪いし
あんまり体調という面では良くはないんだけどね
もう一眠りしたいくらいだけど
どうするかなー
もう一眠りするにはあまりにも良い天気だよなー
でもそれとは無関係に眠たいのも事実だがね







************************************************
シトルリンΩ(オメガ)
エヌナノアフターシェイブジェル/ヒゲ用抑毛剤:【ナノナノ】除毛セットのヒゲ用バージョン・・・『エヌナノアフターシェイブジェル』
BBクリームが人気です:多くの芸能人がBBクリームを使うには理由があります。潤いを保ちながら、透明感のある肌を再現。
髪精丸α、食べる育毛剤:「髪精丸α」は小菅卓夫博士考案の「気血水理論」に基づき開発されました。
バストアップのサプリならプエラリア:バストアップサプリ、プエラリア!「美しいボディラインを」と思う、時代を超えた全ての女性たちの願いに答えたい。
レディーズプエラリアでバストアップ:レディーズプエラリア!「美しいボディラインを」と思う、時代を超えた全ての女性たちの願いに答えたい、バストアップサプリです。
プエラリア・ハーバルサプリメント:プエラリア・ハーバルサプリメント。目指すものは胸をはって女性らしい魅惑のスタイル。
皇潤:「よいしょ」と感じたら、飲む低分子ヒアルロン酸皇潤(こうじゅん)





posted by ライラック at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自堕落ってか?

やっぱり自堕落が滲み出てしまったのか
いつも自分の自堕落を思い知らされてうんざりするんだけど
なんとか立ち直ってがんばらなきゃなと意を決するんだよね
またもう一回意を決しなきゃだめそうだね

まっ、この前やったのをここで書き留めておくかな

ホワイテックス【ティール・ボックス】:ホワイテックスは、自慢の18種類の美肌成分が一つのサプリで摂取できる人気爆発中のお肌若返りグッズ。

ホワイテックス:『ホワイテックス』は、美容成分ヒアルロン酸・プラセンタ・卵殻膜を軸にそのほか18種類の実力成分が一つで摂取できるお肌若返りサプリ。

ホワイテックス:若々しいお肌を目指すなら:大人気の「ホワイテックス」は、若々しいお肌と輝く白い肌に近づくサプリメントです。

それと

エヌナノアフターシェイブジェル【アンド・ソー・オン】:世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】にメンズバージョンのエヌナノアフターシェイブジェルがついに登場

エヌナノアフターシェイブジェル:エヌナノアフターシェイブジェルは大豆エキス(イソフラボン)を高配合し、ナノやリポ技術を使った男性のヒゲ用抑毛剤

エヌナノアフターシェイブジェル:男性のヒゲ用抑毛剤:世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】のヒゲ用バージョンのエヌナノアフターシェイブジェルがついに登場

まっ、これからもがんばっていきます
posted by ライラック at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

マイクロソフトがマック向けに

どうもまだマック向けにも頑張るつもりなんでしょうね
マイクロソフトにしてみたらマックなんて・・・・
みたいな感じもしないでもないですが

マイクロソフト、Office 2008 for Mac向けに初めてのアップデート

 Microsoftは米国時間3月11日、「Office 2008 for Mac」では初めてとなるアップデートをリリースした。このアップデートでは、安定性や性能の一部改善のほか、いくつかのセキュリティホールが修正されている。

 Microsoftはバージョン12.0.1について「Officeスイート全体の安定性やパフォーマンスが改善」され、セキュリティ上の不具合も修正されていると電子メールで述べた。

 Microsoftは自らのウェブサイトでもう少し詳細に説明している。「このアップデートはOffice 2008に存在する重大な問題を修正する。それには、Office 2008アプリケーションが反応しなくなり、予期せず終了する恐れのある問題が含まれている」

http://japan.zdnet.com/news/sec/story/0,2000056194,20369231,00.htm
posted by ライラック at 10:00| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

YST検索アルゴリズムをバージョンアップしたんだそうです

検索の結果の内容はどう変わったのでしょうかね
それをしばらく観察してみたいですね

YST検索アルゴリズムをバージョンアップ

Yahoo! inc.が開発しているウェブサーチエンジン「Yahoo! Search Technology (YST)」の検索アルゴリズムをバージョンアップしましたのでお知らせします。

先日お伝えしたIndex Updateとは異なり、検索エンジンの動作にかかわるアルゴリズムの大幅なバージョンアップとなります。このため、Index Updateと同様に検索結果の順位変動が予想されます。

YSTでは、より良い検索結果を提供するために、さまざまな研究開発を行っており、新しいランキング手法の開発、アイデアのトライアル/テストを繰り返し、ベストな結果を生成するアルゴリズムを採用しています。アルゴリズムのバージョンアップ内容については非公開ですが、YSTを採用して以来、このような大きなバージョンアップを何度も実施してきています。


http://searchblog.yahoo.co.jp/2008/06/yahoo_yst.html
タグ:YST ヤフー
posted by ライラック at 10:00| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

