2007年11月28日

そう言えば今使っている携帯って

何時買ったんだっけな
P902iというやつなんだけど
去年の3月だっけ
買ったときはルンルンなんだよね
新しい携帯だからいろんなことができるって
でも結局大して使わないんだよね
メールがあれば殆ど他のものは使わないんだよね
後は電話か
これは大体が電話を買っているんだから無くちゃ話にならんが
他はなー
ってことになると大体がそれだけあれば良いってことなら
新しい機械要らないよね
少し高い金だして携帯の機械買い換えて
通話とか接続料金を安くして
何年かずーとそれ使うかな
その方がオレの利用状況にあってるかな
posted by ライラック at 23:47| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。