2007年12月13日

どうも変な先入観が・・・

どうも中国とかいうと変な先入観があってさ
ITとか技術とかの世界だと
人間の感情とか人間慣習がどうあろうが
サイエンティフィックに真実であるならどうにも変えられないってことが多いと思うんだけど
それが中国とかだと話が違うって感じを持っているんだよね
それはそれこの中国では・・・・です
とか無理矢理決めちゃいそうな先入観を持っているんだよね
まっ、いけないことかも知れませんがね
だって今やその中国が世界の最先端で先導的な立場になっている様ですからね
その中国でこんなニュースが

熱烈歓迎!!Asianux Server 3--第2回:楽々管理

 前回の「楽々導入」の内容は、いかがだっただろうか。Asianux Server 3自体のインストールに加えて、Oracle製品導入の容易さが少しでも伝わればうれしい。前回分の原稿を書き上げた直後に、Asianux Server 3のアップグレード方法に関するメールがミラクル・リナックスから届いた。そこで、今回は、まず、このアップグレード方法からお伝えしよう。

http://japan.zdnet.com/oss/story/0,3800075264,20354181,00.htm


posted by ライラック at 10:53| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

