2007年12月13日

明日の朝スッゲェー早起きなんだけど・・・

大丈夫かなー
まっ、世間的には大した早起きとは言えないんだけどね
ほら、この家老人が多いから
朝が遅いんですよね
私もだんだんその生活にダップリ漬かってしまっているから
朝が早いのは苦手なんだすよねー
大丈夫かなー
posted by ライラック at 10:58| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

サンとインテルの組み合わせね

サンがインテル採用を再開ですか
それにしてもインテルとAMDの他にはまだでないのかね
昔一時いくつか動いてた様に記憶があるんだが
やっぱりプロセッサはインテルとAMDには叶わないのかね
とするとAMDは良くインテル独占の時に立ち上がったよな
『サン、インテル採用を再開--「Solaris」最適化でも協力
 サンフランシスコ発--Sun Microsystemsは米国時間1月22日、IntelのXeonプロセッサ搭載サーバの販売再開を発表した。今回の動きでSunは、Intelとの提携をハードウェア関連で復活させるとともに、ソフトウェア分野にも拡大している。
 先に報道されたように、Sunは「Xeon」サーバのデュアルプロセッサモデルを2007年前半に発売し、IntelはSunのSolaris OS最適化を目指してエンジニアリング資源を提供する。4大サーバベンダーの1社としてSunは、IntelおよびAMD製x86プロセッサの採用を最後に決定している。
 Sunの最高経営責任者(CEO)、Jonathan Schwartz氏は、Intel CEOのPaul Otellini氏とともに当地で開いた記者会見で、「これは市場を変える出来事だ。SunとのビジネスやIntelとのビジネスに対する顧客の見方が一変する」と述べた。』
(ttp://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20341249,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/ir/story/0,2000056187,20341249,00.htm)

posted by ライラック at 22:11| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独自の画像のフォーマット?

一般に広く利用されているから良いんじゃん、
MS独自のフォーマット?
またMSに独占的なものにしちまうのかい?
またMSの王国を一つ増やすのかい?
んーーー
どうなんだろうね
『MS、Vistaで独自の画像フォーマット「HD Photo」をサポートへ
 Microsoftが、広く利用されているJPEGに変わり、独自の画像フォーマットを普及させようとしている。同社は、「Windows Vista」の発売がその取り組みの追い風になることを期待している。
 Microsoftは2006年に、独自の画像標準を推進し始めた。その標準は、もともと「Windows Media Photo」と呼ばれていたが、同年11月に「HD Photo」に改名された。同社はその野望について率直に認めている。Microsoftのデジタル画像エバンジェリズム担当ディレクターであるJosh Weisberg氏は、「われわれの最終目標は、(HD Photoを)デジタル写真の事実上の標準にすることだ」と語る。
 「HD」は、実際には「High Definition(高解像度)」の略ではないが、人々はHD TVの高画質を連想するはずだ。Microsoft Researchのディレクターで、同フォーマットの開発を支援したRico Malvar氏によると、HD Photo画像はJPEG画像に比べ、より多くの微妙な細部が失われずに維持され、画像の色彩も濃く、さらに同画質の画像を保存するのに半分の容量で済むという。』
(ttp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20341739,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/software/story/0,2000056195,20341739,00.htm)



posted by ライラック at 21:36| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのシマンテックがどうするんでしょうね

あのシマンテックが企業買収の話だそうです
まっ、アメリカでは日常茶飯事なんでしょうが
シマンテック自体が何を考えて企業買収やるのかは気にとめておかなけりゃならないかも知れませんね
『シマンテック、IT管理ソフトウェアのAltirisを買収へ
 Symantecは米国時間1月29日、IT管理ソフトウェア会社Altirisを、約8億3000万ドルで買収する計画であると発表した。
 ユタ州リンドンに本拠を置くAltirisは、ノートパソコン、モバイル機器、サーバなど企業資産の管理や設定を行い、コスト削減と業務の簡略化を実現するソフトウェアを開発している。
 Symantecの最高経営責任者(CEO)John Thompson氏は発表で「セキュアなエンドポイント環境とは、管理の行き届いた状態をさす。最良のセキュリティには、悪用の恐れがある脆弱性を修正し解決する能力も求められる」と述べた。』
(ttp://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20341832,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/ir/story/0,2000056187,20341832,00.htm)

posted by ライラック at 21:28| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっ、あのシマンテックね

シマンテックは去年まではウィルスチェック関係のものを使っていたんだけど
どうも私の環境ではうまく働いてくれなくてね
何回か個人的に動いて調整してみたんだけど
どうも埒があかなくてね
もう懲りたって感じ
そのシマンテックさんですか
何かとぉーーーっても使える感じのするソフトでも出したんだすか?
すっげぇー良いというものが出たんならまた考えますが
去年のあれがあるからちょっとやそっとでは乗り換えませんよ
さてどんものなんでしょうか
『シマンテック、データ保護ソフト「Enterprise Vault」の最新版を発表
Symantecは、電子メールなどのデータを保護するソフトウェアの最新版「Symantec Enterprise Vault 7.0」を発表した。IT管理者はどの電子メールメッセージを優先的に保存するかを決定できる。
 同製品では、電子メールの保存管理のほかにも、企業の事業にとって重要なインスタントメッセージ(IM)を保存することが可能になっている。
 「市場で何が起こっているのか、時間をかけて理解した」とSymantecで製品マーケティング担当欧州シニアマネージャーを務めるFredrik Sjostedt氏は述べる。「電子メールはミッションクリティカルな機能だが、ユーザーはグループで通信するツールとしてウェブを利用していることから、幅広い視野を持ってIMとMicrosoft Sharepointも含む必要があった」(Sjostedt氏)』
(ttp://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20342007,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/software/story/0,2000056195,20342007,00.htm)
posted by ライラック at 21:10| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

おめでたいのは確かなんですが・・・

おめでたいですよ
おめでとうございます
これを期にまた人生が変わるかも知れませんし
子供が生まれてしばらくしたら復帰するのかも知れませんね
もっとも復帰といっても1年半か2年後に戻る番組があるかというと疑問ですが
人生ってのはいろいろな道があるものですね
先の見えている決まり切った人生なんてのはあり得ませんね
そんな人生面白くもありませんが・・・
『西山アナ後任はWキャスト
フジテレビは19日、西山喜久恵アナウンサー(37)が、妊娠のため6月末で降板する報道番組「スーパーニュース」(月〜金曜後4・55)の後任のキャスターを発表した。フリーアナウンサー、タレントとして活動する吉田恵(30)が月曜から水曜、フジテレビ系列の山陰中央テレビの竹下佳奈アナウンサー(24)が木曜と金曜を担当する。』
(ttp://news.livedoor.com/article/detail/3168650/)
posted by ライラック at 10:43| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

IE7になるとこんな事も出来ているんですね

IE7ではこんなパッチが出ていたんですね
ちょっと調べてみようと思います
フィッシング対策機能の改善だそうです
『マイクロソフト、IE 7のフィッシング対策機能を改善
Microsoftは、「Internet Explorer(IE)」のフィッシングシールド機能にある問題を修正するアップデートを密かにリリースした。
 Microsoftのサポートサイトにある12月12日付けの文書によると、詐欺行為を行うウェブサイトからユーザーを守るIE 7の新機能により、Windowsが動作するコンピュータの速度が低下する場合があるという。この現象は、ウェブページ上のフレーム数が多い場合や、ユーザーが短時間に多数のフレームを閲覧した場合に発生する、と同社は語っている。』
(ttp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20339050,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/software/story/0,2000056195,20339050,00.htm)

*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ビリーズブートキャンプ

美容・コスメ
ヒアルロン酸:低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ 120MG」は吸収率が高く、美肌とフシブシをサポート♪

健康食品

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ

サプリメント
髪精丸:髪精丸αは若々しさが気になるあなたを応援するサプリメントです。

その他






posted by ライラック at 12:02| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

トロイの木馬「Storm Worm」だって

こんなこと騒いでいたんですね
うちのパソコンは大丈夫だろうなー
早速チェックしなくちゃ
その前にここちゃんと読んでおかなくちゃいかんのう
『トロイの木馬「Storm Worm」、ホームユーザーに被害拡大の可能性
セキュリティベンダー各社によると、先週末にトロイの木馬が大規模にばら撒かれた結果、家庭でPCを利用するユーザーの多くが感染した可能性があるという。
 ウイルス対策ソフトウェアベンダーのF-Secureが「Storm Worm」と呼ぶこのトロイの木馬は当初、暴風雨が欧州を襲った現地時間1月19日に広がり始めた。電子メールには、この暴風雨に関する最新ニュースと見せかけ、ユーザーに実行可能なファイルをダウンロードするよう促していた。』
(ttp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20341266,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/sec/story/0,2000056194,20341266,00.htm)
それから
(ttp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20341166,00.htm)
早速うちのパソコンをチェックせんといかんのう


********************************
サポートサイトのご紹介

すぐに登録!楽々相互リンク Raku Raku Link
自動相互リンク Solid Line/SEOに最適!
とっても簡単にできる相互リンク Real FF
自動で簡単相互リンク K Auto Link
自動登録相互リンク集 Degi Type
相互リンク Degi World:無料自動登録リンク集
即時登録相互リンク Round Image:無料で即時登録できる自動相互リンク集
簡単相互リンク Square Caption:自動相互リンク集(無料・即時登録)
posted by ライラック at 11:56| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

お互いあまり過激な・・・・

『イラン、米国が攻撃すれば「激しい」報復を行うと表明
5月14日、イランのアハマディネジャド大統領は米国がイランを攻撃すれば「激しい」報復を行うと表明。』
(ttp://news.livedoor.com/topics/detail/3159008/)
んーーーー、さすがに過激に聞こえるなー
まっ、相手のアメリカのあの人も負けず劣らず過激だけどね
お互い突っ張り合いで後に引けなくなってなだれ込みみたいなのは
避けてもらわななきゃ困るわな
世界中の国相手にアメリカ一人で罵り合ってる感じがするよね
いくらアメリカも相手が世界中じゃ体力もたんだろーに
何か良い方法は無いもんなのかね
Don't tell me what love can do
だけどね
posted by ライラック at 20:41| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

なんか少しずつ面白くなってきたような感じ

シューマッハが引退して
びくともしないビックネームが居なくなって
少し寂しくなるとともに単純に混乱状態が来るかなと感じていたんだけど
単なる混乱状態じゃなくドックファイトが全体を盛り上げる様な感じになってきていると思う
特にマクラーレンのハミルトンには驚きだ
去年アロンソがシューマッハに引導を渡したことにも驚かされたが
このハミルトンにはそれ以上の驚きを感じる
大事に育って貰いたいものです
望むべくは5チームくらいのドックファイトなんかだともっと面白い気がするのですがね
『<F1・スペインGP予選>マッサ3戦連続PP。アロンソは0秒03差の2番手』
(ttp://news.livedoor.com/article/detail/3156478/)
posted by ライラック at 14:15| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国は世界の中心ですから・・・(苦笑)

中国どういうつもりなんでしょうか
良く判らない国です
『中国“パクリーランド”、ディズニーが告発
ミッキーマウスやドラえもんにそっくりな脱力系パクリキャラクターが満載の中国・北京市郊外の遊園地「石景山遊楽園」がこのほど、“本家”の米ウォルト・ディズニー社に、著作権を侵害した疑いがあるとして告発された。
 中国紙によると、ディズニー側は、同園がディズニーキャラクターやシンデレラ城に酷似したものを使ったと同市版権局に通報。同局幹部は「調査を開始した」と述べた。


(ttp://news.livedoor.com/article/detail/3156573/)
判らない国というのはお互いの理解する努力が足らないからなのでしょうか?
「お互い」のですよね?

posted by ライラック at 11:43| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ソフトの開発って・・・

マイクロソフトみたいな所が出すソフトの開発はどれくらい前に終わっているんだろうと思ったので調べてみた
『米国でもVista発売前夜迎える--マイクロソフト、記念イベントをニューヨークで開催
ニューヨーク発--Microsoftでの「Windows Vista」の開発は3カ月前に終了していたが、同社のマーケティング部隊は今ようやく本番を迎えている。
Microsoftがマンハッタンのウェストチェルシーで、2日間にわたる発売イベントを開始した。ここはかつて倉庫街として知られていたが、今は、アバンギャルドのアートギャラリーがひしめく街に生まれ変わっている。冬のマンハッタンは寒く、街頭パフォーマンスを行うのに良いコンディションであるとは言い難い状況だ。

(ttp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20341791,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/os/story/0,2000056192,20341791,00.htm)
に書いてあるように3ヶ月前には終わっているらしい
開発がだからな
それからいろんなことが動いたんだろうね
開発っていっても製品開発の部分が多いだろうから
とはいってもやってる連中はすごい連中なんだろうけどね
その上位の研究開発やってる連中なんて一体どんな連中なんだか
日本の一メーカーの研究開発者とはかなり違うだろうね(笑)
やっぱりインド人が多いのかな
これからはソフトはインド人の独壇場になるんじゃないか?
どうもそんな気がしてならない
日本人がどんなに頑張ってもこの領域ではインド人にはかなわんだろ
もちろん集合体としての話ね
クリティカルな特異現象的に出現する天才に関してはどの国に生まれるか判ったもんじゃないからね
そういう人はどこの国にでも生まれる可能性はあまり変わらないだろうけど
生まれてからどんな教育が受けられるかも生まれたくらがどんな国かで違うだろーに
もっとも日本の様に裕福な国に生まれたからって良い教育とは限らないけどね
なまじっか裕福な国だと、官僚みたいなものになりたがったり
いろんな雑音が多いしね


posted by ライラック at 00:54| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

IE7ってどうなんだろう

去年の10月だったでしょ
大体が良く覚えていないけど
ニュースひっくり返すと
『マイクロソフト、「Internet Explorer 7」正式版を提供開始』
(ttp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20279067,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/software/story/0,2000056195,20279067,00.htm)
とあるから、IE7の正式版を提供開始したのは去年の10月だね
実際のところ今使っているパソコンは去年の8月だったかに買ったやつなんだけど
それにプリインストールされているXPのIE6なんだよね
プリインストールどうのこうのといのでは無く、
IE6自体がかなり長いこと使っている様な気がする
だいたいいつIE6になったのかも良く覚えていない
前はそうIE5になるときまではベータ版が出ると即座に使ってみたくらいだったのに
今や、いつベータ版が出たのか、いつ正式版が出たのかよく知らない状態である
歳とったのかな(笑)
なんかテレビと同じ感じになってきたんじゃないかと思うんだよね
目新しさなんてどうでもいい
なんだかんだいろいろ細かく新しい機能があったって
めんどくさければ使わないし
わざわざ使いたくなる様な何かがあるわけじゃない
基本的な機能に問題が無ければ後は大して気にもしなくなっちゃたんだよね
もっともスピードが10倍にでもなってくれれば即座に入れ替える気がするが
それは他のものの要因のほうが大きくてIEを入れ替えたからってスピードがそんなに上がるわけじゃない
それどころか必要なハードやOSなんかとの関係で遅くなる可能性のが大きい恐れがあるという恐怖感がある
そういうことが積み重なってくると、だんだん新しい物に飛びつくことが無くなってくるんだよね
それでけっょくIE7ってどうなんだろ
posted by ライラック at 11:26| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

もう古い話になるけど

あのあるあるのねつ造の件なんだけど、
『「発掘!あるある大事典2」が納豆にダイエット効果があるようねつ造した問題で、関西テレビは同番組を打ち切りを決定! 関西テレビなど系列局に届いた苦情は、1万件を超えるなど、大きな話題となっています。』
(ttp://plaza.rakuten.co.jp/isnewstb/diary/200701260000/)
に書いてあるんだけど
コエ・・・ムでもねつ造してたんか・・・
コエ・・・ムとかα・・・とかLカ・・・・・とかは
この手の番組で取り上げられてネットで売れ行きが上がった代表格だからなー
それが番組のねつ造が関係していたとなるとなー
こういうことは起きない様にして欲しいものですなー

*********************
*********************
ブルックスコーヒー【モーニングバスケット】
Grow Amino(グロー アミノ)【モーニングバスケット】
豆乳クッキー【モーニングバスケット】
スレンダートーン フィギュラ【モーニングバスケット】
髪精丸α【モーニングバスケット】
低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ【モーニングバスケット】
パイナップル豆乳ローション【モーニングバスケット】
リプロゲン【モーニングバスケット】
ミデルコード60【モーニングバスケット】
ヴァジュールMgO 60g(B)【モーニングバスケット】
アスタキサンチン/アスタキマックス(B)【モーニングバスケット】
インディアン伝承シャンプー【モーニングバスケット】
オリゴメール【モーニングバスケット】
アルティミス3600【モーニングバスケット】
ビリーズブートキャンプ【モーニングバスケット】
フットマッサージャー(脚の疲れに!!)【モーニングバスケット】
サジー(沙棘)奇跡の果実!【モーニングバスケット】
ハイグロウ(High Grow)/身長のこと・・・【モーニングバスケット】
ロバートキヨサキのファイナンシャルインテリジェンス(お金のレッスン)【モーニングバスケット】
ファイナンシャルインテリジェンス(ロバート・キヨサキのお金のレッスン)【モーニングバスケット】

パソコン周辺ラインアップ -- パソコン周辺ラインアップ
ホームページ周辺ラインアップ -- ホームページ周辺ラインアップ
WEB周辺ラインアップ -- WEB周辺ラインアップ
アプリケーション周辺ラインアップ -- アプリケーション周辺ラインアップ
モジュール周辺ラインアップ -- モジュール周辺ラインアップ
ブロック周辺ラインアップ -- ブロック周辺ラインアップ
HTML周辺ラインアップ -- HTML周辺ラインアップ
JIS周辺ラインアップ -- JIS周辺ラインアップ
CSS周辺ラインアップ -- CSS周辺ラインアップ
UL周辺ラインアップ -- UL周辺ラインアップ

パソコン系統レシピリスト -- パソコン系統レシピリスト
ホームページ系統レシピリスト -- ホームページ系統レシピリスト
WEB系統レシピリスト -- WEB系統レシピリスト
ブラウザ系統レシピリスト -- ブラウザ系統レシピリスト
アプリケーション系統レシピリスト -- アプリケーション系統レシピリスト

健康パートナーの法律自習室
フィットネス パートナーの法律自習室
ヘルス パートナーの法律自習室
サプリメント パートナーの法律自習室
ビューティー パートナーの法律自習室
美容パートナーの法律自習室
コスメ パートナーの法律自習室
ヘアケア パートナーの法律自習室
ヒーリング パートナーの法律自習室
ダイエット パートナーの法律自習室




posted by ライラック at 11:51| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

こういう人のニュースってのもたまには良いかと

よくニュースで見る人なんだけどね
バラエティーに出るような人じゃ無い感じでガチガチにそういうイメージが固まってしまっているのだが
バラエティーに出ることになるんでしょうかね
「フジテレビ系「ニュースJAPAN」の人気キャスター、滝川クリステル(29)が4月7日放送の同局系「日本偉人大賞2007〜歴史を変えた超エライ人SP〜」(後7・57)で7年ぶりにバラエティー番組の司会を務めることになった。」
(ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/44339/)
だそうです。
この人がバラエティーに出るんなら見てみたいですね。

*********************
*********************
マイ・ダイエット・ライフ:開花宣言もあったことだし、そろそろまたダイエツトしなきゃならないなぁー、と思ってついでにブログも始めちゃいます。
CENの悪戦苦闘日記:こんにちは、チーフ・エグゼクティブ・ニート(=CEN)のEastern Promiseです。これから、CENとしての日々の悪戦苦闘の日々の様子を少し書き綴ってみようと思います。
透明な時:いろんなものに接した時に持った感想を記録しておきます

思い出ファクトリー:ひとつひとつ思い出を作り上げていきます
夏の始まりに:さあ夏が来る、また思い出がひとつできあがる
夏の空の思い出:いつまでも覚えているあの夏の空、忘れないうちに残して置きたい
思い出の宝箱:大事にしまって置きたいものがある
陽炎の中に:いろんな出来事の中に本当に欲しいものが見つけられるかも知れない
聴こえるかな、「雨の日と月曜日は」:この曲なんだか落ち着くんだよね
雨粒が踊ってる:舗道に溜まった雨水に落ちる雨粒が踊っています

思い出ノート:昨日、今日、明日、日々の出来事を思い出ノートに書き留めておきます
生活見聞録:いつも見ているものがふと気が付くと新しく思えることがある
スクラップノート:日々いろいろと起こることをスクラップします
いつかこの言葉に:その日のために取って置こうと想います
若葉のころ:この季節になるといつも思い出すものがある
暑い日に:暑さに記憶も朦朧としてしまう前にメモメモ
時の流れの記:起こっては消えていく出来事をまとめておきます
思い出の引き出し:よくある何でもかんでも突っ込んである引き出しです
日々の刻み:いろんな事が起きては忘れ去られていきます
あの暑い日:またいつか思い出すでしょ、あの暑い日のことを

フェアリーライラック:いろんな出来事のメモリー
陽射しの中の散歩道:ポツポツといろんな事を書き留めておきます
フェアリー・ライラック

ダイエットに頑張ろうとしている日記:ダイエットに頑張ろうとはしているんですがね・・・ぐだぐだの日記です
ダイエット サプリメントにまつわるお話:今ですねお腹をなんとかしなくちゃいかんなと思っている次第です。。。そうダイエット


posted by ライラック at 22:13| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

地震怖いよね

何かそこら中で地震で被害が出てるよな
文明がどんなに進んでも天変地異の前には些細なものにしか感じられないよね
まっ、文明が進んでいるって言っても
人類も原住民に毛が生えた様なもんだからな
世界には全然地震の無い所もあるんだけどね
日本の様に地震の多い所もあるよね
『インドネシア・スマトラ島西部で6日、強い地震により多数の建物が倒壊したそうです。
 現在のところ、死者は少なくとも80人、現地当局者の話として負傷者が257人に上ると伝えられています。』
(ttp://plaza.rakuten.co.jp/isnewstb/diary/200703070000/)
天変地異って怖いよね
地震とかって結局どうすればいいんだろうね
人間って何か問題が起きたらそれを解決すべく
ああだこうだいろいろ考えるよね
それがすぐには解決出来なくても
何か考え出すよね
例えば月への人類到達だって
全く不可能な状態でだって
月への到達に関していろいろと思いを巡らすよね
100年かな200年も考えれば人類は月に到達したよね
そういう意味で人類は地震に対して何をしたら良いのだろうかね
そういうことって誰か考えているのかね
誰かあたまの良い人、考えてくれー
posted by ライラック at 10:00| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

まだまだいろいろとやってみないといけないかな・・・

いろいろとやってみましょう
【モーニング バスケット】
これは確保しておかなくてはいけませんし、
【ツイン キューブ】
これもサラしておかなくてはいけませんからね
posted by ライラック at 15:54| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

さらにこんな風に考えてみました

ただ突き進めば良いのでしたら簡単なことかも知れません。
【クリック・ロード】
こういうことも予定しておくし、
【ミッド4】
なども準備しておくし、
【マイ フェアリー】
もちゃんと先行着手しておかなければならないですし、
【サザン・ウィンド】
も揃えておきましょう。
でも、
【ホワイト スタイル】
は欠かせませんし、
【ウィンター ライト】
も忘れずに書き留めて置きましょう。
posted by ライラック at 23:39| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

こうして考えるのもまた良いのかもしれません

こういう展開を考える際にいろいろとやってみたいと考えています。
【ミント クラブ】
などは最初の一歩でしょう。
【モーニング ティー】
も良いとは思います。
【ティール ボックス】
もイメージがあって良いかなと思いますし、
【タイニー ボックス】
は心に訴えるものがあるのではないかなと思います。
posted by ライラック at 23:39| リフレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

×

